C92 おしながき

夏コミのおしながきです!既刊も少し持っていきます。数少ないのでなくなったらすみません(´・ω・`)↓後輩ちゃんのえっちな本も僅かに発掘できたので欲しい方は是非お立ち寄りください…!今回のポスターも15時頃にじゃんけんで勝った人にお譲りする予定です。欲しい方はお声を掛けていただければと!(Twitterでも一応ツイートします)ではでは、当日はよろしくお願いします!ライディングデュエル アクセラレーション!!...続きを読む >

嫁セイバー描いてみたヨ

お久しぶりの更新です_(:3 」∠)_PixivでFGOのイラコンがやっていたので一度描こうと思っていた嫁セイバー描いてみました(`・ω・´)かなりの難産でぶっちゃけ何度も放り投げてますが、なんとか形になりました。よく形になった…ホント…(感涙)FGOの中では嫁王とキャス狐が好きです。 あぁ~水着キャス狐欲しいんじゃぁ~そういえば夏コミ受かってました( ゚д゚ )日曜日 東地区“D”ブロック-33a らしいです。頒布物はイラスト集と何...続きを読む >

C91 頒布情報!

遅刻だあああー!遅くなって申し訳ないです!冬コミの頒布情報をお伝えします!サークル名:たいけん部!スペース番号『三日目 東ソ-11b』[NEW!] 新刊 『後輩ちゃんとエッチしちゃった!』 内容:B5 表紙カラー 本文モノクロ※一部カラー 全16P  ※R-18本になります。未成年の方は購入、閲覧は出来ませんのでご了承ください。                     頒布価格:500円※実際の表紙では乳首が露出しています...続きを読む >

❤「がんばルビィ!」を描いてみたヨ

ルビィ「がんばルビィ!」掛かった時間は4時間くらい。一応、先週分の一枚なのです_(:3 」∠)_ラブライブ!サンシャインを見ていたら毎話のように聞く「がんばルビィ!」とか「ぴぎぃ!」とか、ネタ的な意味でいつも突っ込み入れたくなるこのルビィちゃん。結構面白くて好き。昨日誕生日だったのに合わせられなかったのは少し心残りかも。「ハッピーバースデイ、ルビィ!」(一日遅れだけど!)版権キャラを描くのも良い練習になる...続きを読む >

❤「先輩、どうぞ♪」

意外に初めて描いた(ハズ)の体操服!?シチュエーションは「運動後の休憩中、後輩ちゃんに本人が飲んだあとのドリンクを差し出される」というシチュでした。今週は何を描こうかなぁと考えていて、ふと「オラ、黒髪巨乳でショートカットの女の子が描きたくなってワクワクしてきたぞ!」とまぁ、そんなことを言いながらシチュエーションを加えて描き上げました、というカンジデス(勢いって大事だよね!)色々とやったことのないや...続きを読む >