ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!というわけで、イラストは自宅すたじお様から発売される「リアルエロゲシチュエーション! H×3」より鳥居卯衣です。ゲームの発売日は2017年12月22日になります!※18歳未満の方はご購入いただけません。ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!(宣伝)...続きを読む >

【1日1騎】26日目はアン・ボニー&メアリー・リード!

アンメアは最高です。大好き。遅れるのが当たり前になってるよ、でもそんなの関係ねぇ!(本当に、そうでしょうか?) 尚、終わったら反省会をする模様。だ、だって二人で1騎ナンダモン!時間もかかるSA!残り日数的に描けるタイミング逃しそうなのでここで描きました。誤魔化し誤魔化し(自虐)の1日1騎も残り5枚と少なくなってきましたが、終わるまで駆け抜けますので、生暖かい目で見守ってあげてください。デュワッ!も...続きを読む >

【1日1騎】25日目は刑部姫!

あ^~いいっすね^~こんな時間の更新で本当にすまない…。しかもこれ構図かb…一応、今日分とは別です…!(白目)休んだ分今日頑張るから!がんばるもん!許して!なんでもするから!(ん?...続きを読む >

【1日1騎】 24日目はハロエリ!

ハロエリちゃん可愛いよぉ…欲しいよぉ…...続きを読む >

みみけっと38 頒布情報です!(10月27日更新)

こにゃにゃちわー! 大気KENです。みみけっとが!来るぞ!大気!ということで、みみけの情報を告知させていただきます![新刊] みこーんっと!玉藻の前の既成事実♥大作戦表紙カラー 本文モノクロ 計16P頒布価格 ¥500円※画像は完成した方の表紙です。おしながきはこちら!例の如く、イベント終わるころくらいに表紙イラストのポスターは1名様にお譲りします。欲しい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。複...続きを読む >

【1日1騎】 23日目は沖田総司!

病に侵されていなければ…沖田ッ…!明日のイラストはラフのネタ絵です(宣言)...続きを読む >

【1日1騎】22日目はマリー・アントワネット!

なんとなく可愛いマリーなら普通にこういうの着ても似合うんじゃ?と突発的に思い描きました。ピンクのカーデか、無難なベージュとかにしようかと思ったけど、結局マリーカラーの赤に。そして遅れてすまない…。くそ!許容量オーバーしても投げ出さないぞ!↑しないように調整するべきなんだよなぁ…何故1日は24時間しかないのか…コレガワカラナイ...続きを読む >

【1日1騎】21日目は加藤段蔵!

こんなに可愛いからくり人形がいて良いんですかねぇ!?(迫真)遅れてしまった…すまない…すまない…。明日はもっと軽くなるかもです(´・ω・`) 同人誌が終わるまでの数日間は許して…(白目)...続きを読む >

【1日1騎】20日目は女王メイヴ!

今日はメイヴちゃん。クーちゃん人形抱かせようと思ったけど…やっぱりマスターラブの方がいいかなって。あと、さりげに今日は誕生日でした(ボソッFGOのキャラ達に誕生日を祝ってもらえるのが…嬉しかった...続きを読む >

【1日1騎】19日目は玄奘三蔵!

三蔵ちゃん、好き(直球)↑こいつ誰でも好きって言ってんなまたイラストだけ先に更新しました(滝汗) スミマセン…果てしない己と時間との戦い…。自分にだけは負けたくないとか言いながら描いてるとどこぞの正義の味方になりたい人みたいだ…...続きを読む >